カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. かかわる人を幸せにするお掃除会社 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ 働く人が安心できるドリームカンパニー!
商品詳細画像

かかわる人を幸せにするお掃除会社 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ 働く人が安心できるドリームカンパニー!

中澤清一/著
著作者
中澤清一/著
メーカー名/出版社名
金融財政事情研究会
出版年月
2021年8月
ISBNコード
978-4-322-13953-2
(4-322-13953-1)
頁数・縦
220P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /企業・業界論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,400

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「子どもが不登校で悩んでいます。親の介護でしんどいです。夫がお金を家に入れてくれません。夫からDVを受けています。職場でいじめられています。大丈夫、大丈夫ですよ」。著者は365日24時間、社員の仕事以外の相談に積極的に応じてきた。経営者が本気で社員の悩みに寄り添えば、社員たちは安心して仕事に打ち込める。生き生き働く社員の姿はお客様を感動させる。一般的にクレーム対応と「報・連・相」は、会社を守るためのものだが、著者はまったく異なる発想で、社員を安心させる仕組みとして活用してきた。本書は、新しいクレーム対応と報・連・相の考え方を紹介する。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution